塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

サロンパス味

風邪薬に栄養剤をプラスした後のトイレってめっちゃ色が濃い「黄色F改」です。

 

栄養が全部流れとるんじゃ無いかと思う。。。

 

皆の衆は沖縄に行った事があるだろうか?

 

日本には沖縄にしか無いA&Wってファーストフード店があるのだがご存知だろうか?

 

そこのドリンクにルートビアってのがある。

今はどうか知らんが、飲み放題であった。

 

当時は2杯目に行くヤツなんているんだろうかと思っていた。

 

味はサロンパス

 

玄人も納得の爽やかさである。

 

f:id:azumasan1:20200213201503j:image

 

そんなルートビアを近所のドンキで見つけてしまった。

 

ドクターペッパーも親戚みたいなもんで、ヤツもなかなか暴れん坊である。

 

ただ、そのジャジャ馬に乗り慣れてしまうと、ついつい飲みたくなってしまう中毒性のある飲み物なのだ。

 

が、家族は皆、冷蔵庫に入れてあったとしても、手を付けようとはしない。

 

なぜなら、一国一城の主たる僕に敬意をはらっているからである。

 

ただ、コーラを入れたらマッハでなくなるけど。。。