塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

嫌になっちゃう

シャンプーは使わない「黄色F改」です。

石鹸のみ。

全身洗っちゃいます。

どうせ髪なんて1センチないし。。。


いま、アメリカにいるのですが、飛行機はJALアメリカン航空を乗り継いでやってきました。



伊丹、成田、ダラス、オースチン

この4空港、3回乗り換えです。

機内食は、各航空会社が日々努力を重ねたコストダウンにより



軽食みたいになってるし。。。

成田で買ったオニギリをしれっと持ち込んで飢えをしのいだ。

成田からオースチンまではアメリカン航空だったのですが、ダラス、オースチン間でスーツケースが行方不明に。

まぁ、積み忘れですが。。。

空港職員に言ったら、「JALに聞けよ」って言われまして。。。

ダラスで一旦受け取って、オースチン行きの国内線ゲートに渡した旨を伝えたら、

「明日探すよ。あったらホテルに届けてやるよ」だってさ。

なんだとぅ!って反論したかったが、言葉が出てこず、なんだかモヤモヤ。。。




ホテルに着いてから、スーパーで飲み物やらを買い出し、初日からジャリ銭が溜まってしまった。

これから、大量に貯まるジャリ銭と戦わなければならない。

スーパーのセルフレジで地道に投入するしかない。。。

ホテルでの札への両替は迷惑になるからヤめてます。





あぁ、、、日本じゃ桜が満開みたいだなぁ。。。

盆、暮れ、正月はどうでもいいから、桜だけは日本で見たかった。。。