塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

アメリカナイズ

カクテルをウォッカで割る意味がよく理解できなかった「黄色F改」です。


割るのは薄めたりする場合に使う言葉と思うのだが。。。


まぁ、そこを突っ込んだら、『芋焼酎に芋の香りが無くなるようなもんだ』と。


さらに何が言いたいのか解らなくなってしまった。


酒飲みの話は、酔っててもシラフでも理解できんね。


今後の為に、そして色々な事に理解を深める為に



アボカドを買ってみた。

ピザにドッサリ乗ったアボカドが旨かったからだ。

しかし、アボカドを単品で買っても、調味料の無い異国の地で、どのようにして食べていいのかわからない。


とりあえず



半分にカット!

よく昼メシにアメリカン風な奴らが、なんも付けずにそのまま食べてるのを見かける。



なので、ガッツリいってやりました。

何がうまいのか理解できません。



イタリア~んドレッシングはダメ。



サルサソースはまぁまぁかな。



ポテトチップに乗せてみた。

サルサの勝ち!



男のWhatA Burgerケチャップ!しかもスパイシーだコノ野郎!

ん~。。。後味がイマイチ。。。



食パンに挟んでみた。

もしかして、もしかするかも!




永谷園!貴重な鮭茶漬け!

これは!

と、言う事は!





新たな世界がそこには広がっている!



そんな広くはないが。。。