塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

不思議な光景


理解するのに時間がかかった「黄色F改」です。


昼休みに近所のスーパーに昼飯を買いに行った時の話です。



僕はカップラーメンを手に取り、そんだけじゃ足らんのでパンを選びに行ったのです。


近くには弁当も売っていて、タイムサービス開催中!

ラーメンとパンをやめて弁当のほうがいいんじゃね?

と思って選んでいたら、お話しに夢中の隣にいた奥さまのカゴにパンを放り込むヤカラが!


奥さま連中はトークに夢中で気が付いていない。


僕は現場を見たけど入れたオバハンをしっかり見ていなかったので、注意することができなかった。



なんとも釈然としない気持ちのままレジへ行って清算していたら。。。


カゴに見慣れぬレシートが忍び込んでいた。


知らない間に僕もやられていた。



かならず買い物かごを取るときに中に何もないか確認するのに。


で、中には何も入っていなかったのを確認したのに。。。



早業にヤラれた。


今度見つけたら制裁をくわえてやる!