塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

風邪をこじらせてます。

あ~、もう~、喉が痛いし、咳も止まらないけど、なぜかタバコを吸ってしまう「主任」です。

怒られるために、いつもより早めに出勤しました。

そして、工場長と二人で作戦会議をしつつ客先へ出発!

すると、どこかで見たヤツがいる!




「あっキンだ」と思わず言ってしまいました。

いつもの笑顔でチャリンコりんりん漕いでご出勤です。

「とりあえず轢いときますか?」と無駄な会話をしつつ客先へ。

これが、思ったよりも怒られなかった。いつになく笑顔だった。それが怖い。

とにかく、これからビシッと気を引き締めて再発防止しなければいけません!


でもね、帰ってきたらいつもの現場に戻ってました。

oh人事に電話しなきゃ。