塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

もう、探さないでください。。。

あかん。もうアカン。何をどうしたらいいか訳わからん状態になりつつある「主任」です。

また事故がおきました。
この前と同じお客さんです。

今度はモーターを破壊してしまい、明日の朝一で怒られに行って来ます。

こっちに赴任したばかりの工場長も、今回の餌食になってしまい二人で凹んでます。

そんな中、キンが昨日のお米代を払いに来て、あまりの落ち込みっぷりに

「どした主任 元気 無い」
「ん?キンか・・・なんでもないよ。いつも元気やで」
「米 お金 いくら?」
「ん?お金?あぁ、今度でいいよ。明日にしよ」
「主任 元気 ない どうして?」
「ん?あぁ、いろいろあるのさ。大丈夫!元気元気!」
「ごはん 一緒に食べたらもっと元気なる!行こう!」
「あはは。ありがと。でもね、おなかが空いてないし、食べたくないよ。また今度にしようよ」
「わかた!じゃ、おつかれさまでしゅ」

「おう!おつかれ。またな」

と言って帰っていった。

キン、すまんね。気を使わせて。

でもね、キンの手作り料理は怒られるより辛いのですよ。

もう、帰りたい。

ココにきたくない。