塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

死活問題!

喉が痛くなってきたので、たぶん風邪のひき始めのようなので、早めに帰ろうと思っても、仕事が山積みでなかなか帰れない「主任」です。

ちょいとしんどいので手短に済ましちゃいます。

先日、キンから「お米が少ない」との訴えがあったが買えずじまいだった。と言うか、レースだったので買いに行けてなかったのです。

土曜日に買いに行ってあげるつもりが、寮の掃除やらで時間がなくなり、

「まぁ、いいか」

って感じで放置していた。

そしたら「米がなくなった」と、悲しい顔で言ってきたので、さすがに買いに行ってきてあげました。

おきゃくさんとこの近所に安売りをしているところがあるので、お米を買ったついでに客先へご挨拶。

一応、仕事もしたので良しとしよう。

しかし、会社に帰ってきてもキンの姿がなかったので、休憩所に置いておいた。気がつくだろう。




しっかし、made in chinaなのです。