塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

いつのまにやら

誰も居ない事務所で、梅こぶ茶を一人ですすっている「主任」です。

給料日なのでみんな定時で上げちゃいました。

ほぼ全員がパチンコへ行ったけど、明日にはすっからかんになってしまうのに、なぜ行くのか理解に苦しみます。


そんな、終了モードぎりぎりの時間に、ゴミの分別をしているキンの姿がそこにあった。




何かが起こりそうなポジションにキンがいるので、期待して遠くから隠し撮りをしていたら、




必ず、何かを起こすマツがやってきたので、キンが逃げちゃった。

せっかくのチャンスだったのに。

基本的にみんな僕のシャッターチャンス作りに貢献してくれます。

ホソとかなんて完全に気が付いてて、チャンスを作ってくれたりして助かってます。

マツの場合、完全にキンにマークされてるので近寄るだけで警戒されてしまいます。もちろん僕も例外ではなく、がっちりガードされてしまいます。

そろそろ、ノーマークだったホソもマークされがちなので、新たな刺客を送り込まないといけない時期になってきたようです。

新卒君にでも「主任命令」として宣告しちゃおうかしらん。うふふ・・・