塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

文字化け

お客さん所に行く途中に、桜が咲いてる場所があって、まだ残ってるかもと思いつつ寄り道してのんびりしていた「主任」です。

かなり散ってたけどね。




峠道なので車は対向できません。なので交通量が少なく、落ちた花びらがピンクのじゅうたんのごとく道を埋め尽くすはずが、風が強いために飛ばされてました。



ほい。今日のキンです。

今日は、キンとマツがポジションを入れ替えて仕事をしてました。




事の発端は、マツが「たまには変わろかぁ」との気まぐれです。

そこに僕が材料を切ってほしいと依頼したら、せっせと切ってくれたのだが、指定したサイズと違った。しかも、客先についてから気がついた。

長い方に間違ってくれてたからよかったが、短かったら手直しすらできないところだった。

帰ってから、注意したら

「間違ってない」とぬかしやがったので、

「デコピン」を見舞ってやった。指先でおでこをパチンとね。

「中国でもデコピンってあるの?」と聞いたら、「なんとか」って言ってたけど忘れちゃった。

「主任、きのう メール送った。みた?」

「ん?みてない。パソコンにか?」

「はい。主任 msn 送った。 みた?」

「いや、見てない。帰ったら見とくよ」

といっていたので、見たのだが





これ、わかる人いる?