塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

「キンと私」でバトンが・・・

どうやら日曜日にバイクが無いと何をしていいかわからない「主任」です。

ほんとにバイク以外なにも考えつかないんです。彼女がいるわけでもないし、友達はみんなバイクに乗ってどっか行っちゃうし、風邪は治らんしで、どうすることもできないんです。

さて、今回のバトンはゆうな殿からです。

お題は「キンと私」

どないせっちゅ~ねん。

とにかく、開始します。



①パソコンまたは今までの経験による『キンと私』

全てのトラブルの火種でした。とうとう手に入れたので、しばらくは様子をみます。

②妄想している『キンと私』

妄想?キンの頭の中は不明です。エロいことでも考えていることでしょう。

③最初に出会った『キンと私』

べた~とくっついてきて、正直うっとうしかったです。なにせ距離が近すぎでした。今では会話しやすい距離をキープしてくれます。

④特別に思い入れのある『キンと私』

パイナップル丼。あれは忘れられない出来事でした。

⑤最後にバトンをまわす方『5人』

だっから、5人なんて無理なんだってば。今回もピンポイント爆撃です。

YOTOKI殿:「お買い物と私」でお願いします。




やっぱり難しい。なに書いて良いかわからんです。

もっと勉強します。すんませんでした。