塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

意地を張った結果

明日から大型連休です。今から何をしようか迷ってしまうって長いこと言ってない「主任」です。

何をするかって?もちろん仕事です!(涙)


明日も出勤なのできょうはみんな早く帰っちゃいました。

で、キンなんですが、仕事中にマツとやりあったそうです。

「マツさん わたし コレ 造ったこと無い」

「キン!何回も作ってるって!」

「ほんとよ 知らない」

「お前!いいかげんにしろよ!作ったことあるやろ!思い出せ!」

「無い 知らない」

「ほぅ、ホソ!作ったことあるよな?しかもキンと一緒に!」

「はい。あります。先週も作りました」

「ホレ!作ったことあるやんけ!忘れたんなら忘れたって言えよ!人のせいにすんな!」

「ほんと・・・ ない・・・」

「今、ホソが言ってたやんけ!」

「ない・・・」

「オイ!まだ言い張る気か?」

「・・・」(涙ホロリ。。。)

あ~あ泣かしちゃった。

そんなことがあったとは知らず、休憩室に入って行ったらキンが落ち込んでたので、

「お腹痛いんか?」とかしょうもない事を聞いてしまった。

しかも、写真まで撮ってしまった。




今日は早く終わったんやし、ゆっくりやすみなさい。忘れなさい。