塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

意地の張り合い

洗浄用アルコールを噴霧器に入れて火をつけ「火炎放射器」とか言いながら遊んでいたら、マツの手の毛を焼いてしまった「主任」です。

軟弱な毛なので燃えてしまいました。一部だけツルツルお肌です。わっはっは!


さて、今日のキンの前に、今日のマツは踏んだり蹴ったりでした。

手の毛を燃やされる前に、外を歩いていたら溝の金網につまづいて、なぜか腰に来たそうです。




夕方になっても「まだ痛いねん」とつぶやいていたが、仕事が終わらず9時過ぎまでウダウダ働いてました。

「あかん痛いし帰ります」と言って帰っていった。

が、しかし、さっき何気に現場を覗いて見たら、キンとじゃれてました。




「腰が痛いから帰るんちゃうの?」と言ったら、

「イヤ、帰るよ。でも目の前にキンがいるからさぁ」と訳のワカラン事を言って帰っていった。

「キン、遊んでんと仕事しなさい!」と言ったら、

「遊んでない マツさん来る 仕事できない」

あっ!なになに?その反抗的な態度は!と「待ってました」のごとくキンの元に歩み寄り、

「さっきマツと何をしてた?」

「ん~マツさん ビニール広げる 邪魔する」

「ほっほぅ!こんな感じでか?」と同じ事をやったら遠くから激が飛んできた。

「こぉらぁ!主任!邪魔するな!」

工場長の雄たけびでした。

だって、マツだけ遊んでたんだもん。

お!そうだ!明日はキンに火炎放射の洗礼を食らわしてみようかな?

我ながらナイスですよ!