塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

無駄な会話はしないこと!

高速のSAのトイレに500円玉が落ちていたけど、さすがに拾う事のできなかった「主任」です。

素手ですよ。無理でしょ。トイレの個室のドアノブを触ることすら躊躇するのに絶対無理です!水を流すには、トイオレットペーパーを何重にも重ねて流し、洋式には絶対座れません。無いときは我慢です!


さて、今日のキンですが、やっぱり何も起こりません。

寂しいです。

ちゃんと仕事をしてる画を載せることにしましょう。




さっそうと駆け上がってくるキンの勇士!しかもメット付きです。

今日から新しく来た工場長が「メット着用!」命令が下ったために、全員メットをかぶって仕事をしていたのですが、ズレたりして余計に仕事がうまく進みません。

なので、重機を使う時だけ着用に変更し、リフトやクレーンなどを使う場合のみになりました。

キンには特に抵抗は無いらしく、「ずっと メット 平気」とケロッと答えましたが、しばらくするとかぶってませんでした。

「なんでかぶらないの?」と聞くと、

「邪魔」だそうです。

平気なんちゃうの?さっき言ってたやん。

でも、ちゃんとクレーンなどを使う時はかぶってました。




その後、危ない使い方をして、マツにこっぴどく怒られて少々凹んでたんですが・・・

今日も平和な一日でした。

よかった・・・のか?