塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

郵便バリケード!

シュークリームを食べるとき、ついついクリームだけを吸ってしまう「主任」です。

もちろんプリンは一気飲み!喉ごしがたまらんね!


さって、今日のキンにお手紙が届きました。しかも会社にです。

なぜかと言うと・・・なぜでしょう?たま~に届きます。業務に影響が無いのでOKなのです。


しっかし、普通に渡しても面白くない。

先日のこともあるので、ペナルティーを施します。




こんな入れ物に入れちゃいます。

そして、




ガム手でグリグリ巻きにしてみました。

さぞかし苦労すること請け合いです。

意気揚々とキンの元へお届けに参上!




もちろん実行犯はマツにお任せです。




キンは「なにコレ?」と不思議がってます。




カッターを使ってあっさり開けられてしましました。

そうでした。カッターって手があったね。あさはかでした。

再発防止策を考えねば!

そうだ!次は鉄の箱に入れて溶接することとします。

もしくは、取れないギリギリの所にぶら下げるとかでもいいかも。

はっやく次が来ないかなぁ。