塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

かんじばとん?

信号待ちをしていると、前の車のルームミラーをジっと見てしまう「主任」です。

く~殿からバトンが回ってきました。

小生、このブログで縁の無い行事と思ってました。

さて、どんなんかな?



かんじばとん
 1.好きな漢字
 2.漢字のことをどう思うか
 3.前の人が回してくれた漢字に対するイメージは?【幸】【正】【夢】
 4.大切にしたい漢字
 5.次の人に回す漢字を3つ
 6.好きな四字熟語
 7.次にバトンを回す7人とその人に対するイメージを漢字で




ほほう、なるほど。漢字ね。

では、参ります!


 1.好きな漢字
   「塩」

 2.漢字のことをどう思うか
    母体です。が解散すると休みが暇になります。

 3.前の人が回してくれた漢字に対するイメージは?【幸】【正】【夢】
【幸】幸せとは、ひとつでも欠けると「辛く」なるものです。
   【正】ただしく行なわなければ、なにごとも「止まる」のです。
   【夢】99%まで実現できても100%にはならない。だから夢であり続けてほしいのです。
      いつまでも努力できるからね。追われるより追うほうがいいよ。

 4.大切にしたい漢字
   【無】何も無いところから何を作り出すのか?そして何ができるのか?楽しいとおもわない?

 5.次の人に回す漢字を3つ
   【想】【楽】【水】

 6.好きな四字熟語
   【行雲流水】平常心を忘れずに!

 7.次にバトンを回す7人とその人に対するイメージを漢字で
   7人?んな無茶な。ここはピンポイントでお願いします。

  工場長殿
  イメージは「会長」なんでも知ってそうなので。


バトンって難しいよ・・・