塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ご心配をおかけしました。

電話に出ると「ほんまに主任さん?」とお客さんにいまだに言われてしまう「主任」です。

今日はもともとお休みなのです。休日出勤はわかってたのですが、休めるとおもってました。が、しかし、休日出勤メンバーに入ってました。しかも現場要員!

殺される・・・

出るけどさ。

ぶりかえして、こじらすね。

明日のレースは無っす。あぁ~!出たかった。今からでも行こっかな。


さて、今日この頃のキンなのですが、

やってくれました。

この日を待ってたんです。



話は、月曜日にさかのぼります。

現場の仕事が終わったあと、事務所にやってきてパソコンをいじりだしたそうです。

「キン、勝手に触ったら怒られるよ。いいの?」

「主任 言った 使う 良い」

「あっそう。ほなご自由に!」

と言って使わせていたそうです。

月曜日はさすがに午前中で撃沈してしまったので、全く知りませんでした。

そして、火曜日はほぼ定時で上がったので、その話を聞いてませんでした。

さらに水曜日は、風邪のピークなのに帰らせてもらえず、事務所で死んでました。

木曜日に若干の余裕が出てきたと思ったら、現場内でモメ事が勃発。その処理に追われて、月曜の話なんて聞けませんでした。

この話を聞いたのは、金曜の夜10時過ぎ。「明日出勤」告知のときでした。

「そんな話しとらんで」「にして、何を見てたねん」と履歴を検索!

中国語・・・わ・か・ら・ん・・・

とりあえず、土曜日にちゃんと聞くことにして撤収。

で、今日、なぜ使ったのか聞いたら、

「使ってない」と言いやがった。

「嘘をつくのか?正直に言いなさい。今なら怒らんから」といって、正直に答えて怒らない人はいませんよ。と、思いつついってみた。

「使った、でも、ちょっとだけ」

ほっほ~!履歴が証明してるのですよ。いいのかな?そんなこと言って。。。

「何時まで使ってたの?」

「9時まで。ほんとよ。嘘 無い」

ふ~ん。履歴では「2:48」を示していました。次の日は仕事やのに?お元気ねぇ。

てか、その時間まで事務所が開いてたのも不思議なのだが・・・

「まだ、嘘をつくのか?」

「嘘 無い 本当!」

「履歴で時間がわかるねん!嘘をつくな!」

「パソコン 楽しい だから 時間 わからない」

そこへマツ登場!

「なるほど!やからキンは眠そうにしてたんや」と追い討ちで、キン撃沈です。

怒り爆発!





嘘をつくことが許せん!しっかも僕の名前を出せばみんなが言う事を聞くと思って、みんなまで利用しやがった!







会社の機材を勝手に使い、嘘までついて、コレでデータが消えでもしてたら、えらいこっちゃな事になるっちゅ~ねん!

ボロボロになるまで反省していただきます。

ここからの事は、みなさまのご想像にお任せします。