塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

受難

出た腹に手を乗せてテレビを見ていることに気が付いた「黄色F改」です。。。



最近、気が付きました。

体重計に乗ってびっくり!


ダイエットとか考えてないけど。。。





5日の話。








朝からドロボーが入ったようだ。

玄関の上がり口に犯人の足跡が残っていた。







獅子舞による尋問に号泣







それでもしばらくすると、何事も無かったかのような素振りをするので







頭に兜を載せるの刑で虐待してみた。

もちろん号泣だ!










その後、イケイケ番長家族がやってきて、チーちゃんと遊んでゴキゲンに。


お外で「おとと」を見上げる二人がなんか可愛かった黄金週間最後の日でした。





あぁ。。。バイク乗りたいです。。。