塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

WEX-E R2 Gaia レース

夏の岩牡蠣が食べたい「黄色F改」です。

 

冬の牡蠣より、夏の岩牡蠣

我が家はレンチンで頂きます。

食べたあとは喉が渇いて仕方ないですが。。。

 

 

f:id:azumasan1:20190802201422j:image

 

去年もスタートはあんまり良くなかったな。

 

今回も2/3くらいに先行され18番手で1コーナーへ飛び込んだらしい。

 

子供達が数えてくれていた。

ホンマかどうか判らんんけど。

ただ後で写真を見る限り、そんなもんかも知れない。

 

父ちゃんは頑張ってちょっとづつ前に出るも、詰まってしまい、後ろから来た120Cクラスにも追いつかれて、数台に抜かれてしまった。

 

f:id:azumasan1:20190802202349j:image

 

ロックセクションは、数台が止まっていた。

ずいぶん先行されたなぁなんて思いながら、ロックを超える。

 

f:id:azumasan1:20190802202700j:image

 

ジュラシックを進んで行くけど、どっちに進んでいいか分からんので、タイヤの跡をひた走る。

 

たまにとんでもなく遠回りしてたり、近道やけどシンドイ感じやったりと、ルート設定が絶妙です。

 

去年も思ったけど、ここのコースレイアウトはすごく良いです。

 

あんまり褒めない僕が言うのは珍しいんですよ。

 

 

f:id:azumasan1:20190802203407j:image

 

まぁまぁ大きめの丸太が転がってました。

 

迂回もあります。

 

1周目は詰まっていたので迂回したけど、迂回がクッソしんどい。

 

二度と迂回しないとココロに誓って、モトクロコースに入り、ズタボロにされつつ13位で1周目を終えた。

 

f:id:azumasan1:20190802204150j:image

 

2周、3周とこなして6番手まで追い上げたところで、ロックセクションで転倒しレバーを強打。

 

息が出来ないほど痛くて悶絶。

 

マーシャルが僕のバイクを横に避けてくれてた。

うぅって言いながら、お礼も言わず走り去ってしまった。

 

その周は11位まで落ちてしまった。

 

そこからちょっとづつ追い上げて、ラストラップには3位まで順位を上げる事が出来たのに、エンストして、キック地獄へ。

 

さらに、ウッズの中でオーバーランして藪の中。

 

ゴールしてみたら5位でした。

 

あぁ〜あ。

 

そんな感じ。