塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

WEX-E R2 Gaia の前日

ヤフーの移行ソフトがリリースのタイミングが許せない「黄色F改」です。

 

移行した2日後にリリースって。。。

もっと早よから告知しろよ。

 

 

2019/5/4

 

長野県大町市に向かうのに、中央道から行くルートと新潟の糸魚川から入るルートがある。

 

去年は中央道ルート(東海北陸やけど)から入って、糸魚川に抜けるルートだったので、今年は逆にして、糸魚川から入るルートにしてみた。

 

f:id:azumasan1:20190801124808j:image

 

糸魚川では、ヒスイ海岸で翡翠と思しき石ころを拾い集めた。

 

去年は1個見つけたので、今年も見つけられるかと思ったが、それっぽい石は全て空振り。

ただの石コロでした。

 

f:id:azumasan1:20190801125339j:image

 

嫁と子供達が石を拾い集めている姿を見て、あの日から1年を無事に過ごせた事に、神さまサンキューです。

 

会場に入ったのは夕方5時くらい。

 

ロックセクションの真ん前に車を止めて、絶好のロケーションです。

 

下見したほうがいいんだろうけど、面倒なのでこの日は就寝しました。