塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

黒井沢ですね。

なにが悲しいって左手の親指を火傷した「黄色F改」です。。。


ちょっとだけやけどね。


ものすご気になるわ~。


でも、レースには影響ないレベルなので一安心ですわ。


心理戦はしませんよ。おほほ!


そんなレースを控えた10月5日に整備を完成させなければならんのです。







ラストスパートですわ。

明日の土曜はお出かけせなアカンので、今夜しか残ってなかったのです。



まぁ、残る作業と言ってもタイヤ交換!と、オイルと、キャブのセッティングと、ゼッケン貼りと、リンク周りのグリスアップと・・・



終わりませんわ。。。








タイヤ交換をシャキッと終わらせ、フロントも10分も掛かってないんじゃないのか?ってな具合で一瞬ですわ。


ちなみに今回チューブを新品投入!

リアタイヤも新品。

しかし、フロントは諸事情により車庫の中に眠る中では一番マシな子を装着!

と言っても、この春に限界を感じてはずし、放置してあったタイヤなので、そんなにグリップが期待できるとは思えないのだが。。。



リアに関してはどうにもならなかったので仕方なく購入したのだ。


2年ぶりのタイヤ購入です。






調子に乗った僕はフロントのブレーキパッドまでブルジョワに交換!

まだまだ使えるパッドを惜しげもなく交換しつつ保管もするのですよ。


お山遊びのときに装着し直すつもりなのですよ。




節約。。。かぁ。。。








ちょっとセンチメンタルな気分に陥りつつ、オイルを交換。


なにが面倒って、エンジンオイルとミッションオイルを別に入れなきゃならんのだ。

で、きっちり入れておかないとニュートラルに入りずらいときたからもぅアンタ!

イッラ~としつつ交換。









で、まぁ、オイルを抜きつつゼッケン貼り。今回は47番。


これまた適当に貼り付けておしまい。


そういや、去年は時間があったから綺麗に貼り付けて・・・・なかったな。。。



いつも汚い張り方してる。


まだ、マジックじゃないだけマシだろう。






さ、今からリンク周りでもやってくっかな。




寝れるの何時になるのやら。。。




眠い。。。