塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

告知


年貢の納め時が来た「黄色F改」です。。。



まだまだ先だと。。。

いや、むしろ無いと思っていた事が着実に起こりつつある。。。



その一線を越える時がやってきた。


それは9月24日の午後のはなし。。。


午前中はこんな感じでお山遊びに興じておりまして。。。


昼いちには家に帰らないといけなかった訳ですわ。




なぜかと言うと






ってな事ですねん。


どっかのCMのパクリですわ。


ほんで最後の画が衣装合わせで撮影ですわ。


そんな事になるとは思わず、ヒゲが伸びっぱなし。。。



ちなみに、2008年5月17日が式です。(彦根

で、翌日の18日に2次会があります。(大阪)



なぜに大阪かと言うと・・・



だって相手は「にゃん@東大阪」だからね。


はて?どうなることやら。。。




なんかレースと重なりそうや。

そんときゃ延期やな。





アカン。怒られる。。。




逃亡生活から軟禁生活へと書庫を移動しました。10月8日