塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

パスポートの準備はいいですか?

デジカメの充電器が行方不明で困っている「黄色F改」ですねん。。。




バッテリーがヤバイですわ。


ちゅっかね、カシオのイクシリムってものすごくバッテリーの持ちがいいのよ。


満タン充電で、使いまくっても2週間くらいは全然平気。


画像はショボイけど、あのシャッタースピードと起動の速さはバカちょんカメラの中ではかなりのツワモノと思っているのですよ。



画像はショボイけど。。。




まぁ、待て。


そんなんええから話を聞きなさいよ。











ものすごい細長いカナブンと思いきや、たぶん「タマムシ」と言われる昆虫ではなかろうかと思われる。


生きたタマムシを見たことが無く、もしや間違っているのかも知れないが、あのマジョーラカラーからしタマムシに違い無さそうであると思いたい。



しかし、この色使いはどうにも。。。



そういや「玉虫色」って聞いたことがある。

どっちつかずな色合いからなのだろうか?

なんせ、じっと見てても色が変わるのですよ。。。









しばらく観察していると羽根を伸ばして、ブブブ~っとどこかへ飛んでいかれました。






飛ぶのかぁって思いつつ。。。



飛ぶ?


飛ぶ!


いっちょ飛んじゃうか!




とか考えてしまいそうな、そんな予感のする2007年秋の空を見上げて目に熱いものがこみ上げてくる。








「去年はサイパンかぁ・・・」







































決断の時が来たようだ!