塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

CGC黒井沢!!!!(お詫び)

ボクシングの亀田殿が負けて切腹するのか気になる「黄色F改」です。。。



ずいぶん・・・ねぇ。。。



まぁ、男なんだから。


そしてあんだけ大きいこと言ったんだからするに決まってるよね。


逃げるなんて事はしないだろう。。。




それに比べれば、僕のメットカメラの録画ボタンを押し忘れたってのなんて小さい事ですよ。



スイマセン。。。




さ、今回の黒井沢で気になったライダーがいた。


気がつけば僕の前を同じようなペースで走ってる。


抜くとドバッと抜き返されたり。。。







ゼッケン22番 K★G★B+ドリームマスターな方だ!


ちゅっか!K錠殿ではないか!


たしか前回4位とか何とか。。。


がんばって付いて行けば、いいところまで行けるんじゃないのか?って思っていたのだ!


しかし、心なしかペースが僕とは違う。。。


ジワッと追い上げるタイプな方なのだろうか?


僕は最初にがんばって、あとはロングクルージンクタイプなので最初に稼がないといけない。



申し訳ないがお先に失礼させてもらった。


が、コケタ。。。



で、抜かれちゃった。。。



遥か遠くに消え去っていく後姿をボ~然と見つめつつ、バイクを起こして再スタート。


しかしだ、何かが違う。


追いついたのですよ。


決して僕のペースが良い訳じゃない。


僕のペースはいつもと同じで座ったまま走行。


しかもミスの連発。。。




そのうち僕のミスでやはり消えて行かれた。。。


次に会うときは僕が周回遅れの時だろうと遠ざかる後姿を見ながら思っていたのだ。



しかし、遭遇するのに時間は掛からなかった。



またも、遭遇。


いくらなんでもラップされるのには早すぎるが、なぜか後ろから追いついてきた。


どこにいたのか?


そしていつの間に抜いたのか全く解からないが、同一周回であることは確かな筈だ!



しばらく後ろを一緒に走っていて、徐々に離されて行く。。。


「あぁ~やっぱ無理だなぁ。。。」って諦めて自分のペースに戻す。





また暫くしたら遭遇。



今度も後ろから抜かれた。



2ラップはされてるよ。。。



1時間の時点でラップって事はあと2回抜かれるってコトダナァ。。。とか思いつつ暫く後ろを付いて走ってみたが、そんなに離れない。



むしろ追いついているような気がしてならない。


まぁ所詮、気のせいであって離れていくのだが。。。




しかし、追いついた。


僕と走るラインが違うのだろう。


疲れるルートばかり走っているのだろうか?



なんだかわからんが抜くことができた。




その後追いついてこない。



どこに行ったのだろう?と思いつつ、ラスト1周。



集計手前で振り返ったが後ろにはいないし、残りも1分!


同一周回に追いつける!

って事は、ソコソコの順位にいるのでは?と欲が出てきた!



そしてレースが終わり、仕事に急いで向かって、じーま殿からリザルトを見てびっくり!


ちゅっか、19位って。。。




トラブルですやん。。。



ほら追いつけるわなぁ。。。