塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

白二重

レンタルのカードを出して支払いしようとした「黄色F改」です。。。



「ツタヤでは無理ですよ」


だってさ。



わかっとるわい!


お前を試してみただけじゃい!



どうせあんまり集まってない陸マイラーですよ。。。










で、28日の日曜はまたも大阪だ!


いろいろ決めなきゃならん事が一杯あることに驚きつつ、一つ一つこなして行くしかないのだ。


とりあえずハンバーガーを食べてだな。。。











目的地に向かうまでにいた怪しい人影が目に飛び込んできた!


なにげに自信たっぷりに立ちすくむその姿に足が止まってしまった。



がっちりした体型に自前のスニーカーがその足元を引き締め、


「さぁ飛び込んでお行き!」といわんばかりのポージングだ!










しかも2匹もいやがる!


何が悲しいって、ポーズを決めてる二人とにゃん殿の間を通行人が見向きもせず通過していった。



お願いだから振り向くか、ぐるっと大回りしてあげてほしいと願うこの瞬間を4人で共有。。。





そんな彼らの目的は地球の平和か?


それとも征服か?





詳細はコレだ!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










なのだそうだ。



それを持って電車に乗って彦根まで帰るのはかなり恥ずかしい。。。






























恥ずかしい戦利品。。。



いらん。。。