塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

檻へようこそ!

好きなものを好きなだけ食べ続けている「黄色F改」です。



ブヒ~!


ブヒッ

ブヒブヒッ!






で、8月の最初の日曜日。

もうすぐ産まれるってのにお山遊びです。








朝から軽くモガいてもらいます。


なんせ遅刻ばっかりするイタイ子なのでオシオキです!


おっともう一匹!








このアルコールとニコチンに侵されているので時間を守れないようです。


しかも今回は新たなエリアにいくので僕も自信がないのに。。。



で、当然のごとく時間が迫っていくのですが、あまりにも進まないので先に進むのを諦めて


セクションを楽しむ作戦に変更したのだが、ジッとしてると蚊やらアブやらのうっとうしい昆虫が一斉にたかってくるのです。


ありえません!


まてませんよ!








早く行きたいのにまだ押してるし。。。



進歩が無いですよ!何年押してるの???


なんてちょっとお怒り気味に登ったヒルをもう一度降りてやり直そうとバイクで下りだしたらかもしか殿がバイクのハンドルにキメられてた。



普段なら写真を撮ってから助けるのだが、どうやら本物の「怪我」なキメられかたのように見えた。



下り始めたばかりで止めようの無いバイクをポイと放り出して救助してみると、一人ではまともに歩けない状況だった。




鯖吉殿は久しぶりのお山で、やっと走りに来たのになんでやねん!とご立腹!


自力で立てないかもしか殿に容赦ない攻撃です。

でそろそろ帰ろうかと話をしても、ココはお山の結構な深いところ。


幸いなのが帰りは全て下り。



でも出口までは5キロ以上ある。



で、無理やりバイクにまたがらせて下って頂くことに。









下界についてシップやらを張って長い休憩をとったら、一人でもなんとか歩けるようになったが、



調子に乗ったかもしか殿がチェーンの策をまたいで超えようとしてトドメを刺してしまった。



悲痛な悲鳴が夏の日差しまぶしいお山に響き渡り、かもしか殿の08年が終わったのです。






毎週乗り続けたバチですよ。


神様がカラダを休めなさいと言っているのでしょうね。



靭帯ってなカンジですな。


お大事に。