塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

どこのだれ?

オリンピックの特番が深夜まで続くのが嫌な「黄色F改」です。




そんなテレビばっか見てないでお外に出て御覧なさい!


ペルセウス流星群が来てるので流れ星がたくさん見れるはずですよ。


ちゅっても極大日は11日だったのですよ。




仕事帰りにぼけーっと見てたら日付が変わってしまいましてな。


でも、涼しくてのんびりできた昨日の夜でした。


が、蚊に足やら腕をやられちゃったけどね。





さて、いつぞやのツーリングの帰り。


ハーレー乗りがSAにてご休憩してました。




巨大な音を轟かせながら走るとても迷惑なアメ車です。















たぶんコダワリなんでしょうね。