塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

アカスリがしたい「黄色F改」です。




皮膚のほとんどをこすり落として欲しい勢いなのですが。。。



かといって韓国まで行くのも面倒だし、許可は出ないだろうし。。。



どこか近場で知りませんか???


もちろんリーズナブルな価格で。。。











去年も参加した町内一斉墓参りの日が13日でした。



去年の様子を知らない方は↓で予習してね。
http://blogs.yahoo.co.jp/azumasan1/50397189.html




ほんでもって、現地入り。








ナイター設備をも完備するわが町の墓地に集結しつつあった。


先祖の霊を供養するために血気盛んにも集まった町民の熱気が少し離れたこの場所にも届きそうである。


しばらくして法要が始まるとの放送が!


なんと音響の設備まで整っているようだ!


去年にもあったのだろうか???


去年は写真を撮るのに必死だったし、ネタのことしか考えてなかった。。。






ボチボチと前列に並びだし、線香をあげて隣の地蔵にも手を合わす。


相変わらず地蔵の意味がわからんが、なんせ必要なのだろう。


そしてココでいまでは同じ町内ではないが元々の本家は同じ町内の「ぽよF殿」と会って先日のZX7Rでの惨敗っぷりの話をした。



彼は今年のホノルルを走りたいそうだ。


高い交通費とエントリー費を払ってまでホノルルで走りたいのだろうか???


ちなみにすでに予約でイッパイらしい。



そんな話をしていたら、焼香の順番が回ってきてあっけなく終了した。



コレで今年の墓参りはおわり。



また来年!




ちなみに、毎回顔をあわす近所のおぢちゃんに予定日を聞かれて、今回はちょっと日をずらしていって見たら、


「あれ?20日ちゃうのか??」



だってさ。



知ってるんやったら聞く必要ありませんやん!