塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

愛車で登場


強烈サボりまくりで、仕事でもミスを連発し、バイクにも最近全然乗れず、ストレス溜まりまくりの「主任@塩っぱレンヂャー/黄色F改」です。

僕は朝から病院へガーゼ交換に行ってて、昼前に会社へ到着。
事務処理をこなし、客先へ移動するために表へ出たら、ちょうどお昼時だったので、キンが昼メシを食べに寮に戻るところだった。

「今日のお昼のメニューは?」と聞いたら、
「今日、いる、太陽、寒いねぇ」って・・・

通じてない・・・

客先へ遅れちゃいかんので、「あっそう」と軽く返事をし、その場をあとにした。

はて?なにが言いたかったのか?

太陽が出てて寒いのか?いつもより今日は暖かいぞ。

そして、雨が降ってるんですが・・・・・

謎は深まるばかりです。