塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

あけましておめでとうございます。

新年早々、風邪を引いてゲロゲロピ~ピ~な「主任」です。

年末年始でスノボにいってはしゃぎすぎたのが原因だろう。

現在、体温37.8度、頭クラクラ、食欲なし。

でも、キンをなんとか「初詣」に連れて行ってやりたいとおもい、拉致を決行すべく家を出る。

ちなみにコレは昨日の話。昨日は体温36.9~37.1度。

寮についてキンを拉致しようと思ったら、すでに自転車が無い!

「しまった!」

しんどい思いをして、ココまで来たのに何てことだ!

このまま、まっすぐ帰ってもすることが無いので、ビデオでも借りて家で見ることにした。

で、2時間の映画のうち、最初の20分くらいを見て、あとは寝てしまった。

そして、今日も体調が最強に悪い。

寮に行って相手をしてやりたいが、多分、向かう途中で事故しそうだ。

本日はコレにて撃沈です。