塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

そういえば・・・


日曜日に更新しようと思ってたけど、あまりのハードワークに撃沈してしまった「主任」です。

そいや、正月にキンから「タバコ」をもらってたのを紹介しようと思ってて忘れてました。

しかも、1カートン。

中国でのタバコって高かった記憶があるけど、1カートンは本気で高いんじゃないのかな?

もらっていいのかと思ったが、受け取らないのも失礼なので受け取った。

なにか、お返しをと考えているが、何がいいのかわかんない。中国の親っさんから送ってきたのだろうし、キンにとって使える物がいいのか、中国で使えるほうがいいのか迷っている。

なにが喜ばれるのだろう?

さっぱりわからん。