塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

サボってました

化膿した鎖骨周辺の組織を切り取っても、すぐに現場復帰して普通に仕事して、医者に怒られてしまった「主任@仕事バカ」です。

この1週間で書き込みしたのが1回だけでした。

火曜日にお肉の切り取りをし、その足で現場へ直行!そして普通に仕事して、金曜日に医者に行ったら、「なんでこんなんなってんねん!(怒)」と言われてしまった。

「エヘヘ」と笑い飛ばしてみたが、超シカトされてしまった。なんて医者だ!この医者がキンならば「技」のデパートへご案内してやるのに・・・

で、朝から晩までずっと出てたので、キンと全く遭遇していない。

その筋の情報によれば、「最近、調子に乗ってる」らしい。

たとえば、「そこ、邪魔、どいて」とか言ったらしい。冗談でいったそうだが、その言葉使いがいけません。

「場所を空けてもらえませんか?」が正解です。

半端やなく怒っといたそうです。

キンの現場の教育係りは24歳ですが、相当なやり手さんなので容赦無しです。
ムチ!ムチ!ムチ!極まれにアメを与えます。
実に見事な使い分けをします。

そして彼は、キンから絶対にタバコやらの「物」をもらいません。
僕は平気でもらいます。基本的に誰からでももらいます。社長のタバコでももらって吸っちゃいます。
怖いもん無しです。ジュースのおねだりなんてしょっちゅうしてます。

「あの~現場には10人ばかし居るのですが・・・」なんて言いながら、「夏目漱石」コースでもらっちゃいます。

僕が会社の自販機の前に立つと、現場の子が群がって出すはめになるので、いわば食物連鎖みたいなモンです。

もちろん、お客さんのは進められない限りもらいませんが・・・

来週は、もうちょっとキンの相手が出来るかも・・・です。