塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

イライライライライライライライライライライライライラ!ライララ~♪

酢の物をおかずにメシが食えるか!と日々思っている「主任」です。

ちなみに寿司が嫌い。すき焼き嫌い。うなぎ嫌い。

で、オムライス大好き!カレー大好き!烏龍茶ものすごく好き!

そこで、キンに「漬物」を提供してみました。あの「きゅうりのキュ~ちゃん」です。

漬物の王様です。天使ですよ。ソレを惜しげもなく分け与え、さぞかしゴリゴリ逝くことと思いきや、なんと!あんにゃろめ!「おいしくない」とぬかしやがった!

キンの「パイナップル乗せごはん」のほうが絶対まずい!

「もう、これ、いらない」と、箸でいじくりながら言いやがったので、メシを食ってる最中であろうがなかろうが、そんなんお構い無しに正義の鉄槌を食らわすつもりだが、こちらもメシ中なので食べてから、ゆっくり落としてやると心に決めた。

で、だ。良い事を思い出した。目上の者から3回断るのは失礼に当たるはず!と、その昔、「美味しんぼ」と言うマンガに載っていたような気がする。

早速実行!

「キン!食べなさい」
「これ、おいしくない」
「キン!食べなさい」
「んん~いらない」
「キン!食べなさい」
「これ食べる、好きくない」

あれ?断りやがったぞ?

オイオイ「美味しんぼ」さんよ。話がおかしいんじゃないのか?

も、もしや、「主任」=「キン」@同じ立場?

ハイ!問答無用の「技」炸裂です!


写真撮るの忘れてた。