塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

忘れすぎ

テレビのCMのほとんどをパチンコ関連のような気がする「黄色F改」です。



冬ソナ、花火のヤツ、海物語、ルパン、ジュラシックパーク、7人の侍・・・等々

更新してるあいだに沢山のCMです。。。

人気があるんですね。



いっさい興味ゼロですわ。



そう言えば、あんまり換金できないみたいですね。


みんな「昔はよかった」と言ってます。


いっそ、ものすごい換金率にしちゃって、ギャンブル性を高くしてユーザーを増やせば、世の中のお金も大量に回るような。。。


一部だけじゃだめなのかな???



僕の人生に全く影響ないからジャンジャンやっちゃえばいいのに。



ね?






さ、久しぶりにお山です。






今回、ゲストでモトクロな方をご案内です。

内容についてはまた今度。



でね、1ヶ月ぶりに乗るCRFには問題だらけだったコトをすっかり忘れてまして。。。


まず洗車してない。


朝、車庫見てビックリ!中津川の走行会のままで放置です。

チェーンもガビガビに錆びてました。



リアのブレーキパッドが無い。。。


コレは数ミリ残ったパットを残しておいた(捨ててないだけ)ので事なきを得たがもう限界だ。


で、パッドを交換してて気がついたのが、ローターが変に減ってるのでパッドが偏磨耗してました。


命短し。。。です。。。





今年の春に交換したばかりのシフトのシャフトが曲がっててチェンジが微妙です。。。

引っかかります。


そしてチェンジペダルが取れない。


固定用ボルトが引っかかって向けないのですわな。



そこかしこからオイル漏れ。


セルモーターの音がやっぱ変。。。

バラして組んでも直らない。。。



あぁ・・・




悲しい。。。




いいこともあるのだ!


そんなに腕が落ちていないような気がする。







気がするだけなのだが。。。