塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

なんじゃココ


隣に停めた車のボンネットに乗って車に乗り込んだ事のある「黄色F改」です。


だって、ギリギリに停めてあったんだもん。


ドアは隣の車に当たらずに開いたしさ。

あ、当時はデリカって車でちょっとリフトアップしていたのさ。

となりの車の運転席側はもう1台停められるくらい開いてるし。。。



ボンネットを利用して乗り込んでみた、ただそれだけのお話でした。



なつかしいなぁ。


持ち主が見たら発狂だろうなぁ。


登山靴やし。。。




で、灼熱の大阪に来てます。


コンクリでできた亜熱帯の日陰なしって感じです。


Tシャツなんて一瞬で汗でビチョりますよ。



死にそうですわ。


ほんでもって、嫁にゃんは実家の東大阪で出産なのです。


予定は8月20日


今日から2ヶ月は大阪なので。



オホホホホ!



乗りたおしたんねん!


って、思っていたが。。。



燃料高いです。


お小遣いじゃ厳しいっす。


飯をガマンでのっちゃうしかないね!



行くぞ!


待ってろお山!