塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

送別会

全てのチャンネルが選挙番組ってのが許せない「黄色F改」です。


そんなん速報でええんちゃうの?



ほんで、誰がなっても同じやってば。


ん!って事は僕がなってもいいわけでさ。


いつでも声かけて。

やったんで。


そんかし、超汚職やけど。



税金たんまり使いまっせ!




んなこたぁどうでもええねん。








7月29日にもなったってのに、まるで夏のようなご陽気ですわ。


ちゅっか、夏ですわ。


でも、この暑さも1ヶ月で終わりですわ。


我慢ガマン!


しかし、お暑ぅございます。

雲が今日も見当たりません。

前評判では雨なはずでは?

どうした塩神!

最近、全く現れてないのですが、いかがお過ごしですか?



このクソ暑い日にBBQです。


実は、たま~にコメントをくれる「おっかぁ殿」が関東の実家周辺にお引越しなのです。


元々、山梨の出身っぽいのですが、なんやそのへんに行くそうなのです。


理由?そんなん知らん!









とりあえず、肉ですわ。


携帯のカメラで肉を撮る赤っぱ殿の後ろから、後頭部が入るように狙いをつけて撮る!


なにかとみんな写真を撮っているが、いったい何のために撮っているのだろうか?


後で見るとも思えないし、各自のブログにアップするわけでもない。


他にもBBQ客が大量にいるのだが、みなさん撮りまくっているようだ。

「きゃ~」パシャリ!

「わぁ~」パシャリ!


なんなの?後で見返して

「あぁ~。今日も楽しかったなぁ」って思い出にでも浸るのだろうか?








おぉ~!撮っとる撮っとる!


ええどぉ~!


じゃんじゃん撮ってくれたまえ。


しかしだ、そんなことをしていると肉が無くなってしまうではないか!


なんつっても肉だ!

獣の筋肉と贅肉のなんとも言えないハ~モニ~をお口の中いっぱいにほうばって堪能しなければならんのです。








すでに、おねんねしてらっしゃるのは、みよぽん殿。


アズマサンの尻が似合う素敵な女子なのです。




あ、



そういや、なんで「アズマ君」とおっかぁ殿は呼ぶのだろう。。。


「アズマちゃん」ではなく「君」と呼ぶのは後にも先にもおっかぁ殿のみ。


アズマサンは女子なんですけど。。。










そして夏と言えばスイカである。

日本海と言えば「浣腸」であり、

富士山と言えば「ゴミの山」なのである。




そういや、去年はスイカ割りをしたなぁ。。。


ものすっごく長い流しそうめんしてみたい。。。



しかし、また一人、逃亡生活を送る人が増えてしまった。


なんだか不思議ね。



でもね、関東に行ってもがんばってね。


簡単に就職しちゃダメですよ。



って、なんの応援やねん。。。


旅人でない一般な方には理解できない会話なんだろうなぁ。。。




人生は一回しかないのよ!