塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

教えてください。。。

エクセルで迷宮に落ちた「黄色F改」です。。。。




あのね、エクセルのファイルを開けようとしてダブルクリックしたらね、


エクセルは起動するんだけど、ファイルが起動と一緒に開いてくんないの。。。



「ファイルを開く」でファイル選択しないといけないのさ。

面倒くっさいのですよ。。。



こんな設定になぜになってるの?


どうして?


だれか教えてください。。。







さ、今日もなんもございません。


昨日もなんもありませんでした。


そして、明日もなんもありません。


毎日、ネタが無いのです。




景色ばかりな自然しか売り物の無い街。彦根。。。









困りましたネェ。。。



書いてもどうにもならんネタなら山ほどあるんだけどね。。。



そんなんネタじゃないね。


すんません。。。