塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

看板娘

またも人糞ワシつかみしてきた「黄色F改」です。



地球環境のためなら。。。


って思えない。。。



もちろん手袋してるのだが、なんだか浸透してきそうでなんか怖いのですよ。


僕はね、エスカレーターの手すりすら触れないジェントルメンなのに。。。



ちなみに感触は、お豆腐と思ってください。



絹ごし豆腐って感じですよ。


食べるときは想像してね。




さ、そんなショッキングな職場から逃げ出し、ちゅっか帰り道なのだが。。。








高校のときの同級生のうちの前を通りかかった。


もちろんヤツは居ない。

仕事からまだ帰ってないのだろう。


こんな感じの家に憧れを感じるのだが、今度建てる家とはずいぶん違うのですよ。。。

和風な日本建築やけどね。



この家のほど近くには








「ベニヤ」ってな喫茶店があった。


気になる!

ものすご気になる!


でもスル~。

なんせ只今の所持金200円。

なんもできん。。。








平日でも「ひこにゃん」グッズで戯れる観光客の横を通過しつつ


久しぶりに歩くオラが街彦根を散策してみた。







馬屋だ。


原寸大の馬がお出迎えしてくれるのだが、あまりカワイイものではない。

目に光沢があって、妙に生々しいのだ。


さらにブラブラ。


あたらしいお店がチラホラと出来ている。



しかし、老舗もあるのだよ。






















看板ムスメも健在のご様子ですわ。