塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

お詫びと訂正。。。

ビリー隊長の次はターボジャムらしいと聞いて類似品?と思ってしまった「黄色F改」です。。。



ソレはソレでオリジナルなのだろう。。。



なんでも、内容はほぼ同じらしく、5000円のキャッシュバックもあるらしい。


そしてお値段はとってもお手頃らしい。



調べてリンクを張る気にもならん。。。









えぇ~。


皆様にお詫びと訂正です。


先日から、鯖吉殿のKTMが山中に放置されているかのごとくブログ内で紹介させていただきましたが、実際はちゃんとその日のうちに回収済みです。

「大げさに書いてんじゃね~ぞ!この野郎!」
「山にゴミを増やすなボケッ!」
「タイヤ交換を5分で出来ますか?」
「どこまでが本当の話なの?」
「実は無職なんだろ?」
「CRFの改造箇所は?」

などなど、皆様からの激励を多数いただき、誠に恐縮しております。


えぇ~っと。。。


大げさではございません。
ゴミではなくオブジェです。
できません。最短9分(フロント)
すべて本当(ただし当日に回収済み)
ちゃんと会社に出勤してますがヒマです。
マフラーのみ。あとはドノーマル!

まだまだ沢山のご意見を頂いております。

しかしながら、全ての質問に回答する気は毛頭ございません。

が、面白い質問は答えます。

答えをはぐらかす事もあります。



ココのコメントに書いてもOK

mixiで「黄色F改」で検索してそっちで内緒話でもOKですわ。


答えれる範囲で答えちゃいます。










ってな、ネタでも作ろうかと仕事中に考えていたのをそのまま書いてみました。


でもね、「本当にいいの?KTM?」ってメールは沢山の方から戴きましたし、
鯖吉殿にもメールが沢山来たそうです。



真実も、笑ってスルーだ、塩風呂具!



ごめんちゃい!