塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

危っぶね!

そろそろ、いちぢくの季節がやってきてさ、もう食べたくて仕方が無い「黄色F改」なんですの。




世の中で一番好きなくだもの「いちぢく」


あの表現しにくい味と甘みがなんとも言えませんな。


生でもうまいし、シロップとかにトポ~ンと漬かってるのもたまりませんな。

ワインとかでなんやよ~わからん事になってるのんとか、タルトとかになってるのんとかさぁ、いいよねぇ、たまらんねぇ~んあぁ~!


苦手な人も多いけど、無理して食べる必要なんて無いぞ!

全部食べてやるからさ。


食いてぇ~~~!





でさ、昨日の更新で終わらせるはずだった話。



要はこうだ!







先日のレース 黒井沢でリアのパッドが無くなっちゃったのですよ。


鉄板と鉄板が擦れ合って無理やりブレーキをかけるってな具合で、キ~キ~と変てこな音を鳴らし続けながらも走り続けたのですよ。


おかげで、リアのローター(ディスク)もズタぼろでさ。。。


でもね、お財布の都合でパットのみの交換なのだよ諸君!









ものすごく厚みが・・・

こんなにあったのね。。。


ちなみに純正で4000円。

当然のごとく純正をチョイス。

なぜかと言われると、長持ちするから。ただそれだけ。


前に、某メーカーのを使ったら一撃必殺で無くなっちゃったので、それから純正を使ってるのですよ。









掃除しな~い!

無職なニート時代には考えられない事ですな。


まぁ、あの頃は時間がたっぷり・・・ちゅっか、やること無かったし、仕事する気無かったし。。。









次にラジエターガード。


なんと直したばかりなのにやってしまったのですよ。


もちろん新品ラジエターは悲しい形になってるのですよ。




でもね、この作業をしてたのは7月7日。

そう七夕ですわ。

世の中、無謀なお願い事を短冊に書いてヤイヤイ言ってるらしいのだが、そんなんお構い無しにハンマーでガンガンとヤリまくり!









ベコベコですわ。


フェンダーにさえ当たってなければええねん。


コレで曲がれます。


レースでは右に曲がれずに大変な思いをし続けてたのですよ。


ってな事で、次の日にお山遊びに行ったのでした。


メデタシ!メデタシ!




こんな感じで書いたのにさ。


消えやがったのさ。



クソッ!



ちゅっか、今日もなりやがった!

コピーしといてよかったけど、どないなってんの?

アカンなぁヤフ~


なんだかんだ言って料金高いし。。。