塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

あらら~

たった今、携帯電話が壊れた「黄色F改」です。。。


いやね、ブログを更新中に充電をしようと思ってさ、

線を繋いだんだけど、充電しないんでやんの。。。



バッテリーが朝まで持たない。


終わりました。。。



全てに影響が。。。



と、思ったら部屋のコンセントに電気が来てないだけでした。


解体のときに切ったのね。。。




そんな我が家。







瓦が無くなりつつあるのです。


家の中も壁が若干残ってるのみ。。。


さて?

明日はどうなってるんだろう。


スカチューンな事になってるのだろうか。。。



そして、もの凄く困った事になっているのですが、蚊がすごいんです。


かろうじて家の形が残ってるところに、母上と身を寄せ合って雨風をしのいでいるのですが、

なんせスケルトンな家なので、蚊が侵入し放題なのですよ。


蚊取り線香なんて効果なし。


虫除けスプレーを全身に降りかけて寝るのですが、耳元で「ブ~ン」と羽音が鳴り響くのだ。


その度に目が覚める。


そして、刺されないように、このクソ暑いのに布団をごっそりかぶって寝るのですが、暑くて寝れるわけが無く。。。


こんな生活が今から最短で1年半も続くと思うと。。。




生きた心地がしないっす。。。