塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

さっそく違うのですが。。。


海洋深層水ってなぜ塩っぱくないのか不思議な「黄色F改」なのです。


ちゅっか、飲んだ事無いけど。


もしかしてしょっぱいのか?



どうなの?



まさか、塩分だけフィルターで取ってるとか?

豊富なミネラルとかは?

大丈夫なの?


そこんとこどうなのよ!






さ、我が家は本格的に解体が始まりました。


この土日で最後の荷物とゴミの搬出を終わらせ、

まだ若干ゴミが残っていたのですが、解体と一緒に回収してくれるとの話でしたが、

今日になって回収できないと言われ、朝からてんてこ舞い。


母上は朝からテンパリまくりで、仕事から帰ってきた僕にマシンガンのごとく今日の出来事を話すのでした。


「帰ってきてって言おうかとおもてん」

って、アホか!


ワシャ遊びに行ってるんとちゃいますよ。



ちゅっか、おかしいなぁ。。。


日曜日に大工も見に来て、回収してくれるって話だったのに。。。


なんの現物確認やったんやろか???


とりあえず、電気アンマの刑やな。