塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

準備ができてねぇ

正月特番をほぼ見ていない「黄色F改」です。

たまに居るんだから見たかった。

何をと言われると見たいのって無いんだけど。。。





1/7開催のWEXのゼッケンを作らねばと思い、アナログな感じでチョキチョキしました。

いったい他の人はどうやって作っているのだろうか?

黒地に白文字をシールに印刷してベタ貼りしたり、数字だけを切り抜いたり。

固定ゼッケンじゃないし、最近は1番下のクラスで走ってるので、毎回作らないといけない。

今回は白いガムテープをベタ貼りして、切り抜いた数字を貼る事に。

前面はA4サイズで、サイドはA5サイズ。

貼り付ける時に気が付いたのが、何レース使ったかわからんリアタイヤの存在。。。

スラムパークは初めて走るので、なんのタイヤがいいかわかりません。

どっちみちハイスピードグルグルな設定と思うので、雨でも降ってくれないと僕では話になりません。

そこで、コースマップが出てないか確認しようとJNCCのHPへ。

http://www.jncc.jp

1/4の昼現在ではWEX第2戦目のエントリー開始の告知してました。
(1/5昼に確認したら第1戦目の情報がありました)



レース3日前にコースマップが掲載どころか、開幕戦の告知すらない。。。

本当に開催されるのか不安でした。

インターネットが普及する前なら、コースマップは当日にしかわからんかったので、2日前でも早い情報開示なんやけど。。。


そんな事よりタイヤをどうするか。

エントリーの時に使用タイヤを記載したけど、それがツルツルでして。


悩んだ結果、




長男とカマクラ作って遊んでしまいました。

今日、1/5から仕事始め。
1/6も仕事。

さぁ、困った。。。