塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

明けましておめでとうと言わせてもらおう。

寝正月「黄色F改」です。

食っちゃ寝ブヒブヒな日々を過ごしています。



12/3に行われたアクションエンデューロ丸太祭りでシッポをポッキ~ンとやりまして、新たなリアフェンダーを購入。




安かったので赤にしました。

普通に買ったら5000円くらいするのにまさかの在庫処分の2000円でした。





で、もともと白のポッキーシッポに貼ってあったデカールをドライヤーで温めて剥がして赤に移植。

粘着が落ちてるけどそこは気にしない。

と、ここまでで一旦中止



年末恒例の餅つき。

年々、子供達の餅つきに対する興味が薄れていきます。
成長してる証拠です。

写真に写ってるのは友達の子ね。



でもって、除夜の鐘をついて甘酒をがぶ飲みして、新年を迎えました。

ちなみに、鐘の音にビビって手を離してしまう長男です。



04CRF-Xの整備もしなきゃならんし、15CFR-Rも1/7のWEXスラムパークの整備しなきゃならんのだが。。。



あぁ、寝正月から抜け出せない。