塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

あれから色々と

ギックリ腰な「黄色F改」です。

1/24(水)にやらかしました。
中腰で作業してて、振り向きざまにニュータイプのあのピキーンてなる感じで脳天を走り回りました。

最初は我慢出来る痛みで、なんとか1日仕事しようと思ったのですが、徐々に痛みが増してリタイヤ。

その後2日は歩く事も出来ず、未だにうっすらと痛みを残したまま




グッバイジャポ~ンです。

スーツケースを転がすのがこんなに苦痛とは思いませんでした。。。


WEX R3とアクサバ7、CGCのひな祭りにエントリーする気マンマンでバイクを整備したのだが。。。

WEX R4朽木に帰って来れるかなぁな感じ。

久しぶりの海外なので、色んな忘れ物してる事に気がつきました。

例えば石鹸。

あの白い四角の固形石鹸が無いと体を洗った気がしないんです。
液体じゃ満足出来ない体になってもたんです。

現地で買えばいいのだが量がね。
多いのよ。
1個か2個で充分なのよね。
あと香りが強いし。。。

牛乳石鹸に勝る物無しです。





今年出たレースはまだWEXウエストR1のみ。
画像じゃ分かりにくいけど、ウッズに入るトコの切り株?がステップにカスってうっとうしかった。

この手前でみんな速度を落とすので、シレッと抜くポイントにしていた。

先で詰まっていようがお構い無しで突っ込んでいた。

詰まってても無理にラインを変えないようにしていた。疲れるし。





何気に嫌いだったのが、コースの1番奥から川の横を抜けて左にツルツルなワダチのとこ。

1度コケた。

この時に他のライダーを巻き込んで。

今回のレースでコケたのは2回。

近年稀に見る少なさ。
たぶん無転倒の人の方が多いんやろけど。。。

最後の15分くらいは、ゼッケン119殿とずっと競合い。
迫る事は出来るけど抜くまではできない。

こう言う競合いが出来るとレースがめっちゃ楽しい。

大体がひとり旅で置いてけぼりなので。。。

なんやかんやで120分のレースを走りきり




クラス優勝

総合7位でした。


続けてレースに出たかったなぁ。

その前に腰を治さないと。。。



メットカメラあるの忘れてた。