塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

いつもの雰囲気

なぜに爪が伸びるのか不思議で仕方が無い「黄色F改」です。


髪もそうやけど、なんで伸びるの?

なんの意味があんの?

って思わない?

いつも固定式でええのんちゃうの?

なにかあったら、ペロンとめくれて新しいのが出来上がるって感じではアカンの?

アカンから伸びるんやろけど。。。



そんな悩み多き僕を癒してくれるもの







バイークしかございません。


ちょいと走りに行って、オイル交換。

そういや、そろそろフォークのオイルを換えてあげないといけないのだが、車庫が満タンで作業できず。。。


ゴミを整理したらできるのに、中々作業がすすまんのです。

ちゅっか、やる気の問題か???


そんなブルジョアな僕のランチは






こんな雰囲気。


ゆっくり時間をかけると、なんとも和むのですよ。







〆は甘いもん。

がっつり大量に食います。

デリカシーなんてございません。

「ちょっ!ソレなに味?」とか言いながら奪い合いの早いもん勝ち。






さらには山に繰り出して、アズマサンとお茶タイム。

なにしとんねんって感じだが、

まぁ、こんな感じだ。


すなわち、ネタが無いのだ。

こんなんでスマン。。。