あらま。。。
化石燃料を燃やし続けて楽しんでいる「黄色F改」です。
いやぁ、トラバってたので読んでみました。
なるほど。
もしかして、批判されてるのかな?って思いつつ、ここで噛み付いたら反論されるだろうか?
この記事を書いた人は、二酸化炭素を出さない人なのだろう。
じゃないと、自分の事を棚に上げて他人に意見ってしないもんね。
クジラは頭が良いから食っちゃダメ!でも牛はアホやから生きる価値なし。だから食っていいのさ!
って言う理屈になっちゃうもん。
屁理屈か。。。
電車にも乗らない。車も使わない。もちろん電気を使うPCは太陽発電のみで稼動させているのだろう。
すごいなぁ。
僕には真似がでけへん。。。
まんず、パンク修理。
なんでも、パンクしたからバイク屋に直してもらって、暫くしたらまたパンクしたらしい。
なんてついてないヤツだって思ってたら、ビードストッパーにチューブが噛んで破れてました。
ビードストッパーってのは、ん~。。。まぁ、そういうのがホイルについてるって思ってね。
深く考えない。。。
で、ドデカパッチを取り付けて、パンク修理終了。
10分も掛かりませんね。
あ、でも、ボンドを乾かすのに時間がかかったなぁ。。。全工程で15分くらいかな。
でね、
おやびんCB50Sの登場です。
見事!電球が全て切れてます。
ほんで、タンクからのガス漏れがひどい。
とくにコック。
とりあえず、その辺にあったOリングと交換。
まぁ、なんとなく止まったけど、うっすら漏れてくる。
で、タンクのキャップのパッキンは、ボロボロになっていたので交換。。。
したいけど、そんなん持ってません。
ほんでもって、エイプとかのが流用できそうな感じなので、近所のエイプ君に出動要請したら、
「今日、コンパなんで無理っす!」
って、返事が返ってきた。
「つなげて、広げろ!」と指令を飛ばして、ヘッドライトの中を確認。
ガラスが熱で変形して割れてました。
もちろん、ウインカーもダメ。
テールも切れてる。
ポジションランプはかろうじてつながってるが、6Vという事を忘れて12Vで通電。
ピッカ~ン!と光って切れた。。。
めんどくせ~バイクだな。
タイヤの空気圧が低いのもあって、ハンドリングがものすごく渋い。
シリンダーからオイル漏れ。
腰下からも、どっかからオイルが漏れてる。。。
リアから聞き覚えのあるキ~キ~音。
全バラするかな。。。
このままでおやびんが乗ってたら、遅かれ速かれ走行中に分解してたな。
あぁ、フロントのキャリパーからもオイルが漏れてる。。。
先が思いやられるなぁ。。。