塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

プリキュア?


ピン芸人中山功太』のシュールなネタがちょいと壺に入っている「黄色F改」です。


はて?何人が知ってるんだろうか?


爆笑ではない微妙な後から湧いて来る笑いがたまりません。



で、雨ふる3月24日は大阪の万博公園に来てます。


不悪友殿と、チャリンコ屋に行ったりぶ~らぶら。


ほんで、万博公園となりの「ディリパ」って言う、大阪ガスの展示場で、オール電化と、ガス併用のどちらがお得なのか、説明を受けてました。


その間に会場の近くのステージで「プリキュアショー」なる催しがあって、スピーカーから爆音が轟き、説明してくれてる店員さんの声が聞こえなくて、二人で怒鳴り合いながら、話を進めてました。


どうやらショーが終り、静かになったので、こちらも大詰めの話し合い。


しかし、最後にまたも始まったようで、爆音を轟かせたので、こちらは終了。


そして、ちびっこ達は大盛り上がり。


あたしゃさっぱりわかりませんぜ。


さて、帰るかのぅ。。。