塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

雨よ、降らないで。


悲しい事態に陥っている「黄色F改」です。



いまさら、今日の更新を思い出しました。


で、今は山の中。


ライトの電池が切れて、闇に囲まれてしまいました。

調子に乗ると、こんな思いをするもんです。


星がキレイなので、更なる視界を求めて山に来て、森に入ったのが失敗でした。
たばこを買いに外に出てのいきあたりばったりはダメです。

でも星がとってもキレイです。

吸い込まれそうな星空に、言葉もでません。


みなさんも、たまには星空を眺めて見てはいかがですか?


いいもんですよ。



さて、どこをどうやって戻りゃいいのかな?


真っ暗すぎるし、下山したら電波も届かなくなるしなぁ。。。


妙に携帯の画面が明るい。

携帯のライトがどれだけもつだろう。



さて、出発するかな。