塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

電車移動


電車の線路がどっかで一本くらい無くなっててもわからんのちゃうかと思う「黄色F改」です。


ほんなん、ぎょ~さんあるんやで。

無くなってても、わからんのちゃうのん?


そんな鉄道に揺られながら、移動を続けてます。


なんでも「アマルベ鉄橋」はものすごい人らしく、芋洗い状態らしいです。


アマルベ鉄橋って、知ってる?


海風にあおられて、カニの水産加工場に落っこちたあの鉄橋です。


天気がいいのと、今月に架け換え工事するらしいので、最後の見納めにみんなが集中してるらしいです。


ぼくも今回の候補に入れてました。

しかし、さして興味を持っていない僕がその鉄橋を通過しても、

寝て通過な事になるのは必死な訳で。。。


他の18キッパー達は一体どこに向かっているのだろうか?


偏見なのだが、城を見に行ってると決めつけているのだが。。。


何故かは聞かないで。

なんとなく、そう思うだけなのです。


しかし、長時間座りっぱなしで、オシリが痛い。


ながい映画を見てるようだ。


外の景色は田や畑。

そして、海が見えてきた。

なにか、新鮮な魚でも食いたいなぁ。


この辺りは、どんな料理が名物なんだろう?


まぁ、名物にウマイもん無しとはよく言うのだか。。。


しかし、ケツが痛い。。。