塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

アソコでムフフ!

死にたがってる中学生のブログを垣間見てしまった「黄色F改」です。



どこまでが本気なのだろうか?




↑勝手に載せていいのかな?


とりあえずコメントを入れてみたが。。。


今日の記事は「さようなら」なのだそうな。

思い残すことはないらしい。

ホントにぃ~?




さて、この三連休は皆様はどのように過ごしたのでしょう?


楽しかったですか?


ぼかぁね仕事ですよ。


24日のみお休みでした。

まぁ、土曜の仕事帰りに免停になったけど。。。






どうしても走りたくなったので、朝っぱらからご近所で一人寂しく走るはずが、すでに先客が。。。



なんだかとっても新しいKTMとふじい殿がいた。


その奥には4ストのGASGAS。。。

初めて見た。

GASGASは2ストってイメージが強かったのでとっても新鮮に見えたのです。




で、僕は早速練習開始!

だって午後からは大切な用事が(悲)






何も考えずに「小猿」って場所からウッズを越えて「大猿」(パラダイス)に向う。


が、根っ子に弾き飛ばされてやぶの中へ。。。


からしんどい思いをしつつ、リカバリして先へと進む!


で、なんともあっさり登頂し








着いちゃった。


あきまへん。あまりにも慣れたルートなので一撃必殺です。


なので、もう一周することに。


しか~し








1周目で掘り返したから、轍がものすごく深くて、それでも筋肉フル活用で強引に抜け出したが、最後の根っ子で引っかかり、無理矢理ぶち回したら噴火させてしまった。。。


ちなみにファンを付けてから、ラジエターが噴くって事はほとんど無かったのですよ。

久々に噴くとなんとも気味が悪いのですが。。。








一旦駐車場に戻ったら、健ぴょん殿。ムッツリー殿が来ていた。


ムッツリー殿は、速攻で走りに行ってしまい、健ぴょん殿としばし一緒に岩盤登りを楽しんでみたのだが、なかなか登れずブ~ブ~文句を言っていた。


かく言う僕も押して上がったんだけど。。。



一緒に小1時間いたが、ほとんど座ってしゃべってたと言うなんともスローな感じがいい塩梅。。。

帰り道は岩盤ではなく裏道で駐車場まで戻るとこんどは168(イロッパ)の皆さんが集まっていた。


さすが人気のエリアです。


しかし、広場には工事用の小屋が出来ていたり、測量した跡がそこら中にあったりして、開発が着実に進んでいる。


駄目だダメだと言われ続けても何度も復活してきたエリアだが、今回は本当にダメみたい。


寂しい限りです。








そして僕もタイムアップ!


昼一には家に帰らないといけない訳で。。。



なにか理由をつけてこのまま走り続けたいなぁって思いつつも撤収!









あぁ、みんな走っていく。。。



いいなぁ。。。



って、こんな事言ったら怒られちゃう。。。